2017-09

スポンサーサイト


ニコニコ生放送

最近、結構ニコニコ生放送にはまってきましたあ^^

こちらが

makotoの枠

ですので、是非是非、遊びに来て下さい笑

にしても最近のネット環境はすごいですね。
つい何年か前までは、動画配信とか一苦労でしたから。
今は芸能人の方から一般の方まで、本当手軽に生放送やってますよね。

今日は、何故放送とか始めたの?というところをせっかくなんで書いてこうと思います。

主に理由は2つで、1つは単に自己主張がしたいからっていうのが理由です。笑
ってのも、サラリーマンしてるとなかなか社会では投資の話しは出来ないし、結構投資雑談を
する人いないんすよね。
だから、まあこう考え方を聞いてもらったりしたいなっていうところからです。

で、もう1つの理由は、このブログでも少し言ってますが、自分のノウハウで個人投資家への
支援をしたいってことです。
やっぱせっかく悪くないパフォーマンスを上げれてるので、自分の考え方を少しでも多くの人に
聞いてもらって、聞いてくれた人が上達のきっかけになればなーなんてことを漠然と思ってます。

特に、自分と同じような、プアだけどコツコツみたいな方に共感してもらえたら嬉しいです。

文章にすると難しいこと、リアルタイムな銘柄の話題雑談に関して、わいわいしゃべりながら
やってけたら嬉しいと思いますので、応援よろしくお願いします^^






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toushiinvestor.blog.fc2.com/tb.php/89-da9156ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

makoto

Author:makoto


↑ランキングクリックよろしく↑

始めましての方は、「はじめに」をお読み下さい。
また、今までの収支表を公開しています。
収支表の見方は、「収支表の見方」記事にまとめています。

・2010年度

・2011年度

・2012年度

・2013年度

・2014年度

・2015年度

・2016年度



↑ニコ生もやってます↑

Twitter

カテゴリ

はじめに (1)
雑記 (5)
今週の収支 (51)
今週の注目銘柄 (3)
考え方 (23)
投資入門講座(資金管理について) (14)
投資入門講座(メンタルについて) (4)
投資入門講座(時間管理について) (1)
告知履歴 (2)
投資つぶやき (17)
イベント記録 (1)
投資戦略考察 (6)
プロフィール (0)
日記 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

