2017-11



8/1~8/16の収支

いやあ、これまたサボってしまってました(;;)
みなさんは夏をエンジョイしましたかあ^^

今年の夏は、花火も海も行けたし、バーベキューも出来たし満足です。



ただ、この年齢になって思うのが、1回1回のイベントがめちゃくちゃお金がかかるってこと。
今でも1回遊ぶごとに何故か2万くらい飛ぶし、結婚とかなってくるとまた500万くらいすぐ飛ぶって言うし、、、

20130818.jpg

で、ここ。

サラリーマンの家賃支払い後手取り22万+投資の利益月平均11万円くらい稼いでるとしても、近い将来必要なお金はどんどん増えていく。
見かけの手取りに浮かれずに、財布を硬くしないと。
29歳にして純粋な貯金はゼロということを自覚して、今後どうしようかちゃんと考えないといけなくてここが瀬戸際!!

結婚式の為に500万くらい使って、手取りを22万に戻す!?笑
自分的にはブライダルローンとかで、支払いを先に伸ばしたいんだけど、女の子的には通常NGだから、やっぱり2年くらいは頑張って1,000万貯めないとな;;






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toushiinvestor.blog.fc2.com/tb.php/80-5c0ab4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

makoto

Author:makoto


↑ランキングクリックよろしく↑

始めましての方は、「はじめに」をお読み下さい。
また、今までの収支表を公開しています。
収支表の見方は、「収支表の見方」記事にまとめています。

・2010年度

・2011年度

・2012年度

・2013年度

・2014年度

・2015年度

・2016年度



↑ニコ生もやってます↑

Twitter

カテゴリ

はじめに (1)
雑記 (5)
今週の収支 (51)
今週の注目銘柄 (3)
考え方 (23)
投資入門講座(資金管理について) (14)
投資入門講座(メンタルについて) (4)
投資入門講座(時間管理について) (1)
告知履歴 (2)
投資つぶやき (17)
イベント記録 (1)
投資戦略考察 (6)
プロフィール (0)
日記 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

