2017-09



DVCの説明聞いたよー

この間の日曜日、ディズニーランド近くのショッピングモール、イクスピアリに行きました。
そこで、DVCについて聞きました。
DVCとは、、、Wikiリンク貼り付け省略しますが、ディズニーバケーションクラブの略です。

それって何かって言うと、簡単に言うと200万ちょいで会員になると、年何回か世界中のディズニーホテルだとか系に泊れるってもの。(ざっくりすぎる説明すいません^^;)

ハワイの実際の部屋を再現した部屋も見せてもらって、すごい刺激になりました。
当初はそんなにするものだとは思ってなかったんですが、本当に欲しくなった。
というか、みんな買えるんだよね。こういうの。お金持ちは。
自分は、今も前も、全然稼いで無い。手取り50万超える時って言ったら、せいぜいボーナスと給料合わせた時か、アベノミクスに乗っかれる時くらい。笑

これくらい即決出来ない自分が悔しくなった。
あーあ、もっともっと稼がないと・・・

これからの人生、そういう海外行ったりの遊び方を知らずに生きたくない。
だから今日明日の投資!
今は300万ちょっとしか無いから、稼げる時でも30万ちょっと。

けど、早く500万まで貯めて、50万稼ぎたい!
そうしたら多分、1000万もそれ程遠くない。
この1000万の壁を出来るだけ早く超えるんだ!ワーキングプアを脱出するんだ!!

ということで頑張ります。

(検索で、DVCとかのキーワードで来てくれた人、ごめんなさい^^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toushiinvestor.blog.fc2.com/tb.php/52-254eceec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

makoto

Author:makoto


↑ランキングクリックよろしく↑

始めましての方は、「はじめに」をお読み下さい。
また、今までの収支表を公開しています。
収支表の見方は、「収支表の見方」記事にまとめています。

・2010年度

・2011年度

・2012年度

・2013年度

・2014年度

・2015年度

・2016年度



↑ニコ生もやってます↑

Twitter

カテゴリ

はじめに (1)
雑記 (5)
今週の収支 (51)
今週の注目銘柄 (3)
考え方 (23)
投資入門講座(資金管理について) (14)
投資入門講座(メンタルについて) (4)
投資入門講座(時間管理について) (1)
告知履歴 (2)
投資つぶやき (17)
イベント記録 (1)
投資戦略考察 (6)
プロフィール (0)
日記 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

