2017-11



4/6注目銘柄

久しぶりに、注目銘柄記事を書こうと思います。
というのも、自分は新興市場中心にやってますが、こういう日経平均が騰がりまくってるような時は、経験上、東証1部2部のメジャーな企業の次に新興市場に仕手がいっぱい仕掛けてくるからです。

という訳で、仕手が仕掛けてきそうなリスト、記事更新です。
自分の見方として、これは近いうち2倍3倍になるんじゃないかというものを挙げています。
といっても、なんとかショックが起こったらそういう期待も吹き飛びますが。

※自分は資金があまり無い為、最低購入金額が5万以下のリストです。笑

また1~2ヵ月後、決算が落ち着いた頃くらいに、結果どれくらいになったのか振り返ってみたいです。

・7610 テイツー 5720 4/15決算
・3776 ブロードバンドタワー 12700 5月決算
・7836 アビックス 7000 
・2372 アイロムHD 6040 5/14決算
・8462 FVキャピタル 13100 ←赤字
・2467 バルクHD 17000 5/14決算
・4331 テイクアンドギブニーズ 14700 5/10決算
・2788 アップル 13990 5月決算
・4335 アイピーエス 31500 5月決算
・4848 フルキャストHD 15970
・2375 スリープロG 22200
・3346 21LAB 14600 ←赤字 5/15決算
・7708 ゲートウェイHD 5520 ←赤字 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toushiinvestor.blog.fc2.com/tb.php/40-90724fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

makoto

Author:makoto


↑ランキングクリックよろしく↑

始めましての方は、「はじめに」をお読み下さい。
また、今までの収支表を公開しています。
収支表の見方は、「収支表の見方」記事にまとめています。

・2010年度

・2011年度

・2012年度

・2013年度

・2014年度

・2015年度

・2016年度



↑ニコ生もやってます↑

Twitter

カテゴリ

はじめに (1)
雑記 (5)
今週の収支 (51)
今週の注目銘柄 (3)
考え方 (23)
投資入門講座(資金管理について) (14)
投資入門講座(メンタルについて) (4)
投資入門講座(時間管理について) (1)
告知履歴 (2)
投資つぶやき (17)
イベント記録 (1)
投資戦略考察 (6)
プロフィール (0)
日記 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

