2017-09



2/12~2/15の収支 大暴落・・・

今週は最悪な週でした。
新興市場だけ、大地震でも起こったんかくらいの大暴落・・・

日経平均なんかは全然変わりないですが、マザーズやジャスダック等の新興市場は平均10%くらい下がったんじゃないかと思います。
で、自分は新興市場中心にトレードしており、かつ最近は結構リスクオフで多めにポジションを持っていたので、もろに食らってしまいました・・・

テンパって円安ムードも終わりと思ってFXも半分手仕舞い、とりあえず-101,791です。
今月残りは、残りでこの負けを少しでも軽減出来るように頑張りたいと思います。

○株
20130216株

○FX
20130216fx

負けて悔しい!って思えるあたり、自分は本当に投資が好きなんだなって実感します。
自分はスポーツでも何でも好き嫌いが結構激しくて、というかどちらかというと嫌いなことの方が多くて、嫌いなこととかそんなに興味が無いことだと、負けても「まあこんなもんかな。」とか思うんですが、投資ではすごく悔しいって気持ちとか負けないように次どうしよう?という気持ちが沸いてきます。

しばらくは取引額を減らして様子を見て、自分の相場に戻ってきたらまた波に乗れるように頑張ります!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toushiinvestor.blog.fc2.com/tb.php/23-4ce17370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

makoto

Author:makoto


↑ランキングクリックよろしく↑

始めましての方は、「はじめに」をお読み下さい。
また、今までの収支表を公開しています。
収支表の見方は、「収支表の見方」記事にまとめています。

・2010年度

・2011年度

・2012年度

・2013年度

・2014年度

・2015年度

・2016年度



↑ニコ生もやってます↑

Twitter

カテゴリ

はじめに (1)
雑記 (5)
今週の収支 (51)
今週の注目銘柄 (3)
考え方 (23)
投資入門講座(資金管理について) (14)
投資入門講座(メンタルについて) (4)
投資入門講座(時間管理について) (1)
告知履歴 (2)
投資つぶやき (17)
イベント記録 (1)
投資戦略考察 (6)
プロフィール (0)
日記 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

