2017-11



6/27(土)17:00、最近メールをしてる、彼女候補の子になりそうな子に、ご飯を誘った。
原付で、千葉の柏まで移動。
なんか、全くやってることは昔から変わって無い。

会ってすぐ、犬の散歩に付き合う。公園。

「この辺、新しい家がすごい多いね。」

「うん、ファミリーがすごく多い。金持ちが多いからね。あそこの家とか。」

結婚して、ファミリーが出来たら、変わるのは子供がいる賑やかさと、家の広さなのか。
結婚出来なくて、ファミリーも出来なかったら、多分間違いなくこれまで以上にひどい人生になるんだろうと思う。

いずれにしても自分一人のようだ。


----

なんか、ギリシャがデフォルトほぼ確定らしいですね。
株の方はというと、最近は全然ブログを更新してないですが、やったりやらなかったりです。

この人生、このキャラで、株とか、人と違うことすらしなくなったらマジで終わりなので(笑)、デフォルトを機にがんばろうと思います。

6/7(日)に、カードローンで100万借りて、ちょっと資金を増やしてますが、ここで一気にプラスを狙いたいと思います。
とりあえず、日経平均はしばらく下がるのかな、わからないですが、売り優勢のポジションにしようと考えています。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toushiinvestor.blog.fc2.com/tb.php/171-48ac8df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

makoto

Author:makoto


↑ランキングクリックよろしく↑

始めましての方は、「はじめに」をお読み下さい。
また、今までの収支表を公開しています。
収支表の見方は、「収支表の見方」記事にまとめています。

・2010年度

・2011年度

・2012年度

・2013年度

・2014年度

・2015年度

・2016年度



↑ニコ生もやってます↑

Twitter

カテゴリ

はじめに (1)
雑記 (5)
今週の収支 (51)
今週の注目銘柄 (3)
考え方 (23)
投資入門講座(資金管理について) (14)
投資入門講座(メンタルについて) (4)
投資入門講座(時間管理について) (1)
告知履歴 (2)
投資つぶやき (17)
イベント記録 (1)
投資戦略考察 (6)
プロフィール (0)
日記 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

