2017-09



1/7~1/11の収支

皆さんこんにちはー。
自分も含めて一般的なサラリーマンは3連休でしたが、皆さんどこかに行かれましたか?
ぼくは彼女とスノーボードに行きました^^

さてさて、1/7~1/11の収支結果です。

■株

先週は、含み益を全部清算したとしたら+40,513という結果でした。
日経平均が騰がってるスピードと照らし合わせたら、もっと稼げてもいいのでは?と思われる人がいると思います。
実際、だいぶ利益を取り損ねています。

ただ、自分はマザーズ・ジャスダック等の新興市場狙いです。
新興市場は、十分に日経平均が騰がった時に、やっと狙われて一気に仕掛けられます。
今は、セーフゴールドラッシュ作戦で少しずつ日銭を稼いで、ポジションも増やしていこうと思います。

20130107to0111株

■先物

自分は、今は金ミニでトレードをしていますが、去年は売り建てで持ち越していました。
先週は予想に反して金が騰がったので、含み損が増えました;;
今週は-12,484です・・・

含み損が増えるのが怖いので、ここで両建て開始。
暫くは含み損計-31,300で様子を見たいと思います。
更に騰がるなら、様子見。
逆に金が暴落するならということに備えて、2枚くらい逆指値で注文をしています。

20130107to0111先物

株では勝ててるけれども、CFD・先物の負け分を合わせたら+8,910・・・
これじゃ去年と同じなので、CFD・先物は暫くポジション無しor両建てでいきます。

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toushiinvestor.blog.fc2.com/tb.php/11-85afad20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

makoto

Author:makoto


↑ランキングクリックよろしく↑

始めましての方は、「はじめに」をお読み下さい。
また、今までの収支表を公開しています。
収支表の見方は、「収支表の見方」記事にまとめています。

・2010年度

・2011年度

・2012年度

・2013年度

・2014年度

・2015年度

・2016年度



↑ニコ生もやってます↑

Twitter

カテゴリ

はじめに (1)
雑記 (5)
今週の収支 (51)
今週の注目銘柄 (3)
考え方 (23)
投資入門講座(資金管理について) (14)
投資入門講座(メンタルについて) (4)
投資入門講座(時間管理について) (1)
告知履歴 (2)
投資つぶやき (17)
イベント記録 (1)
投資戦略考察 (6)
プロフィール (0)
日記 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

