2017-05



日記

自分は、結構昔から日記とか書くのが好きで、ネットでもブログというサービスが流行る前からWEB日記なんかで日記を書いてました。

学生の頃は、今より何も気にせずそれこそちょっとアウトかなってことまで書いてたりしてたのですが、社会人になると、ちょっとアウトかなってレベルでも下手したら首なので、リスク大きいので色々考えます。

今話題になってるツイッターでふざけた画像アップして損害賠償事件とか、
まあ自分の性格からして自分が学生だったらあーゆーことをやりかねないので、
「馬鹿なことして・・・」なんて思えず、ただ怖いなと思うばかりです。笑

今まで、方針が固まらずひっそりと日記を書いては消し書いては消しを続けてたんですが、
書いていいこと書いてまずいことを明確に切り分けた上で、仕事してる気持ちで、プライベートのこととか、写真だったりとか、そういう記事をもっと増やしていきたいと思います。

というのも、最近思い出を整理してたりするんですが、整理してない思い出は残念ながら忘れていってしまう。
日々、自分はこういう風に頑張って、こういう風に本気でやってたってことをどうしても残していきたいので、思ったことベースで書いていこうと思います^^

おかげさまで読者さんが結構増えてるようですのでもっと面白い記事を書いていければと思います!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toushiinvestor.blog.fc2.com/tb.php/101-c9f41105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

makoto

Author:makoto


↑ランキングクリックよろしく↑

始めましての方は、「はじめに」をお読み下さい。
また、今までの収支表を公開しています。
収支表の見方は、「収支表の見方」記事にまとめています。

・2010年度

・2011年度

・2012年度

・2013年度

・2014年度

・2015年度

・2016年度



↑ニコ生もやってます↑

Twitter

カテゴリ

はじめに (1)
雑記 (5)
今週の収支 (51)
今週の注目銘柄 (3)
考え方 (23)
投資入門講座(資金管理について) (14)
投資入門講座(メンタルについて) (4)
投資入門講座(時間管理について) (1)
告知履歴 (2)
投資つぶやき (17)
イベント記録 (1)
投資戦略考察 (6)
プロフィール (0)
日記 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

