2014-08



2014/08/01~2014/08/22の収支

どうも。makotoです。
先週に引き続き収支表計算の更新です。

20140824収支

+72,768という結果でした。
だいぶ種銭を減らしてますので、早く前みたいに2桁勝ちが出来ればと思います。
頑張ります。


2014/08/01~2014/08/15の収支

今週の収支コーナー、ものすごく久しぶりな気がします。

面倒臭がらずに、ちゃんとサボらずに収支を計算するのは基本ですよね。
さてさて、7月・8月デイトレスタイルでボロ負けしていましたが、以前のスイングスタイルに戻してようやくプラスに戻りました。

明日からも自分のペースというものを守って頑張っていこうと思います。

無への道程

お気に入り整理をしていたら、昔2chをブラウジングしていて見つけたサイトが出てきた。
FXで大負けして、貯金が尽きて自殺した人の日記だ。

無への道程

確か2chでは、
「精神が狂って自殺したじゃなく、冷静に死ぬ計画を立ててる様子がリアルで怖い」
みたいなコメントが多く、確かに読んでみてその通りだと思って、とりあえずお気に入りに入れていたんだった。

何だろう、文章も「読ませる」ものだから、怖くなる。
この人の、間違えた思い込みと絶望が、もしも自分もこの人と同じ思考回路だったら確かに自殺するだろうなと思うと、怖くなる。

«  | ホーム |  »

プロフィール

makoto

Author:makoto


↑ランキングクリックよろしく↑

始めましての方は、「はじめに」をお読み下さい。
また、今までの収支表を公開しています。
収支表の見方は、「収支表の見方」記事にまとめています。

・2010年度

・2011年度

・2012年度

・2013年度

・2014年度

・2015年度

・2016年度



↑ニコ生もやってます↑

Twitter

カテゴリ

はじめに (1)
雑記 (5)
今週の収支 (51)
今週の注目銘柄 (3)
考え方 (23)
投資入門講座(資金管理について) (14)
投資入門講座(メンタルについて) (4)
投資入門講座(時間管理について) (1)
告知履歴 (2)
投資つぶやき (17)
イベント記録 (1)
投資戦略考察 (6)
プロフィール (0)
日記 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

